忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>"姓名判断で不倫占い ‐ 友達の彼氏を好きになった!別れる日は来る?"
はい。これ、とある占いのタイトルなんですね。

「トモダチのカレシ」とだけありますので、イケナイ自由恋愛なのか、浮気な不倫関係なのか判りませんけど。

こういう占いってわりと見かけますけど、「他人のオトコ」に性的関心を持つって実際にどれくらいあるんでしょうか・・・

浮気経験率の高さではなんと40代女性が第1位!
こちらは相模ゴム工業株式会社の主催したアンケート調査の結果です。
コンドームメーカーの調査って・・・w

アンケートは47都道府県の20-60代男女を相手に対象に行われました。調査対象は1都道府県あたり300名を抽出、のべ14,100名に及ぶという気合の入った調査です。
結果、「特定・不特定の浮気相手がいる」と答えた人は40代で19%、次いで30代で17.6%、わたし的には最も「ヤリたい」年代と思っていた20代は17%で3位となりました。

40代が一番性的欲求が強いことに目が向くかもしれませんが、17と19では実際大差ありません。それよりも、不倫なセックス相手を持っている女性が20%近くもいることの方がびっくりです。
なお、50代では15.1%、60代では13.3%が不倫相手がいると答えたそう。

いくら性的にあけっぴろげな日本と言っても、これはちょっとマズいと思いますよ。

世の殿方は、奥さまの動向にご注意を。

ちなみに冒頭の不倫占いはこちら、恋愛占いペナルさんの不倫占い(ttp://uranai-renai.com/furin.html)です。

PR

P R