忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌には恋愛占いを掲載しているものが多いです。いわゆる巻末占いというものですが、女性誌の必須アイテムですねコレ。こういった恋愛占いは真剣に信じる人は少ないでしょうが、ひとまずチェックするのが吉。案外見落としていた大切なことを見つける事ができたりします。

雑誌の恋愛占いには、恋愛の運勢、ラッキーカラー、ラッキーポイントなどなど、恋愛を良い方向に導くサジェスチョン=示唆(しさ)があれこれ書かれています。

例えば、“現在の恋愛運は低調、また気持ちが不安定になりがちですから、些細なことで彼氏と口げんかにならうぬよう気をつけて”といった内容の事が書かれていたりします。すると、多少いらついても喧嘩に発展しないように、ガマンしたり言葉に気をつけたりします。これって結構大きいと思いませんか?

恋愛占いの結果は必ず的中するはずもありませんが、このように日々の恋愛運とか占うことで、きっと恋愛の先行きに良い影響があると思います。

また、すでに付き合っている二人の事を占うだけでなく、片想いの成就に向けて占う場合もあり、自分の恋愛のこれからを少しのぞいてみた気になるだけで色々と良いことがk血合いできそうですね。

PR

P R