忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不倫タロットと呼ばれる無料タロット占いがあります。

まずは「無料タロット 不倫」で検索してみてください。」いくつかヒットするハズです。

どれも「不倫」「無料」「タロット」というキーワードが含まれており、説明文にも「不倫相手の気持ちを知りたい」「不倫のゆくすえ」とか「不倫をやめたい」とか、明確に不倫アプローチであることを謳っています。

ググる前から、たぶんあるだろうなー(´Д`;)ぐらいに思ってましたから、実際にそういう占いがあってもオドロキはしません。でも、こんなにたくさん見つかるとは…

検索結果の第一位はコレ。

--------
タロット無料不倫占い-不倫相手との未来は? - Lier[リエ]

このタロット占いでわかること

不倫相手とあなたの相性
不倫相手の彼の今の気持ちは?(建前と本音)
不倫相手の彼との未来

--------

私は現在進行形の不倫をしているわけではないので、占いはしません。けれど、不倫をする理由とか、不倫の成功率──不倫成功は結婚の事と定義──は興味ぶかく読ませていただきました。

で。

──「自分が不倫をしている」といったことにステータスを感じる女性がいる──という記述に驚きました!!

不倫の目的がイケナイ感だったなんて!?

こりゃダメだわ…私には理解できない。 (T_T)/~~~

PR

P R