忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛占いでは思い人や彼氏さんとの相性を占ったり、どうやれば恋が成就に向かうかなどを占います。自分で占う人もいますが、評判の良いプロの占い師を訪ね、占いの解答からアドバイスを貰う人も多いです。

恋愛占いのユーザーとして主流はやなり、若い女性。片想い、両想い、恋愛成就、不倫の悩み、浮気といった具体的なものから、結婚の時期といった漠然・抽象的な事柄まで内容は多種多様です。

具体的か抽象的かという違いについては、恋愛占いに限りませんがそれぞれの占法による向き不向きがあります。たとえば、ダウジングやタロット占いでは具体的な事柄を知りたいときに威力がありますし、姓名判断や手相人相では抽象的な事の占いに向いています。

ちなみにダウジングという方法は実際には占いではありません。占いが「偶然」の影響が大きいところ、ダウジングは目の前のコインがウラか表かはっきりしているように、現実をサルベージする方法です。ただしオペレーションをおこなう人の技量によって精度が異なるところは、占いと大差ありません。

一番オススメなのは、恋愛占いとダウジングを双方操るというやり方です。両者を補完的につかうことで、あなたの恋の未来や正しい選択をより正確に現すことができるようになります。

PR

P R