忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛占いと言えば、数ある無料占いの中でも一番人気、また有料占いであっても、恋愛の悩み迷いの占い事は数の上でもトップクラス、いわば占いの女王的存在です。

恋愛占いは「恋愛」を対象にした占いです。扱われる占術も色々あり…というよりもあらゆる占いで恋愛とか愛情とかは占われています。

たとえば日本でポピュラーな占いといえばタロットや占星術ですが、もちろん恋愛にまつわるアレコレはたくさんの占い師が重要なテーマとして取り上げています。

タロット占いで恋愛占いをするには、方法は二つ。一つは自分で占う「セルフ占い」。二つ目は占い師を利用する、あるいはネット上の自動タロットなどを利用するもの。

タロットの場合はカードのリーディング=託宣の読み解き、が必要ですが、カードは基本絵柄がデザインされていて自分で占うのも十分に可能です。反面タロット占いでは霊感=インスピレーションが要求され、資質もさることながら慣れることにも努力が必要です。

もしタロットのセルフ占いに挑戦するなら、恋愛占いのような希求性のある事柄を占うのが良いでしょう。必要に迫られているから、占法のマスターも早いでしょうし、思いの深さがよりアキュラシー=精度の高い解答をみちびきだしてくれそうです。

ただし、熱中してしまうとカードの示す「解答」に傾向的な偏りがかかりますので、アルカナを前にしたら、あくまでも無心になるよう心がけてくださいね。

PR

P R